がんばろう日本
岸部つくしクラブ(2017)

岸部つくしクラブの公式ホームページへ

ようこそ(^o^)/ 

                                     

2017年  新入部員大募集中

 

⚾️一緒に野球をやろうよ(^o^)/⚾️

 

野球をやってみたいなぁ~ ⚾️
野球の経験がなくても大丈夫だよ(^-^)v
どんな練習をしているのかな⚾️
少しでも興味があるなら体験や見学に来てみてね⚾️
主に岸部第二小学校のグランドでやってますので覗いてみてください♪
このHPの「スケジュール」でその日の予定をご確認ください。
野球って楽しいよ(*^_^*)

毎月⚾️体験会⚾️やってます(^o^)/

 

 今月は9月24日 (日) 14:00〜

 岸二小学校でやります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 気軽にご参加お待ちしてま〜す♪

ピックアップ

ニュース一覧

  • 2017.9.3 近畿北摂大会✨開会式✨

    2017.9.3 近畿北摂大会✨開会式✨2017年9月3日

    今日は近畿北摂大会開会式でした。主将(しゅう)が選手宣誓させていただきました。

    その内容は、、、
    この生まれ育った吹田で大好きな野球ができる喜びと、これまで支えて下さったたくさんの方々への感謝の気持ちを胸に、最後の一球まで仲間と共に全力でプレーする…
    (一部省略)
    そんな熱い心のキャプテンの言葉と姿に感動でした。
    4年母より

  • 2017.7.29・30 ⚾️夏合宿⚾️ in 滋賀
  • 3連休⚾️

ニュース

ニュース一覧

  • 2017.9.10 練習・試合

    2017.9.10 練習・試合2017年9月10日

    9月に入り空はすっかり秋空になってきました。
    天候もよく練習にも力が入ります。

    つくしでは、道具を大事にすること、
    挨拶をしっかりすることを監督やコーチ、
    上級生が丁寧に教えてくれます。
    それ以外にも沢山‼️‼️

    学校では教えてくれないことを身につけるチャンスがつくしの野球には詰まってます。

    子ども達が何を吸収して帰ってくるか、、、
    それを聞くのがいつも楽しみです。
    4年母より

    試合は抽選で勝利(^-^)/

  • 2017.9.9 練習⚾️
  • 2017.9.3 近畿北摂大会✨開会式✨
  • 2017.8.27 優勝旗返還✨
  • 2017.8.26 練習試合⚾️

最新試合結果

試合結果一覧

近畿北摂都市対抗少年野球大会(吹田西部連盟) Aチーム 1回戦⚾️対戦日時:2017年9月10日
1234567TOTAL
岸部つくしクラブ(2017)00111003
淀川ウッドリバーズ00111003
5-4 抽選勝ち(^-^)v
ページ最上部へ戻る