泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
2016年8月6日・7日 ⚾️✨夏合宿✨⚾️ ✨in和歌山✨
2016.8.6/7 ✨夏合宿✨⚾️

 

毎年つくしクラブでは、夏休みに夏合宿をしています。

今年は和歌山県にて、熱い夏合宿を行いました⚾️

 

6日 : 朝から天候も良く合宿日和✨バスに乗り出発(^-^)/

バスの中では今回の合宿での目標など選手達が発表し

楽しみな合宿でもあり、意味ある合宿になる様、熱い思いを声にしてくれました(*^^*)

グランドに到着して、出迎えて下さった野崎西若葉クラブさんとAチーム練習試合⚾️

終了後/ランチタイム (↑写真)美味しそうに、おにぎりを食べていました(^^)

午後からBチーム練習試合⚾️ 試合途中に天候が悪くなり残念ながら中止となりました(T_T)

ホテルに移動して温泉に入りました。お風呂は広く泳いでる子もチラホラ(*^^*)

夕食前にコーチから野球グローブのお手入れ講座を熱心に指導してもらいまいた(↓写真)

夕食後/本当なら毎年肝だめしもするのですが、あいにく雨の為中止(*_*)

やっぱりやっちゃう枕投げの後、コーチが部屋を暗くして怖い話しを…(>_<)

話しが怖かったのか子供達は1人で寝るのが怖くなり皆んなで寄り添いながら就寝zzz

 

7日 : 朝早くに皆んな目覚めていたので近くのお寺まで散歩に行きました。

天候も回復していて清々しい朝となり、高台にあるお寺からの景色は最高でした(^-^)/

朝食後/出発 藤戸台ゴールデンズさんとAチーム練習試合⚾️

終了後/移動 ホテルにてお風呂に入り昼食を食べに移動

ポルトヨーロッパにある黒潮市場でマグロの解体ショーを見た後、

ランチタイム✨ バイキングで新鮮なお刺身など…お腹いっぱいになりました(*^^*)

バスに乗り帰路へ。バスの中では持参したお菓子を食べながら楽しく過ごしていました(^O^)

 

無事、2016年夏合宿⚾️を終えることができました✨

この度お世話になりました野崎西若葉クラブさん、藤戸台ゴールデンズさん

誠にありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願い致します。

 

暑い中、引率して頂きましたお母様方には厚く御礼を申し上げます。

準備等して下さったお母様方にも御礼申し上げます。

ページ最上部へ戻る