泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
卒団生達は、この岸部つくしクラブで多くの事を学びました。野球の楽しさ・技術・厳しさ・仲間の大切さ・勝つ事の喜び、などの数多くの事を代表・監督・コーチに教えてもらい、そして色々な面で支えてくれた母達への感謝も学びました。まさに心ひとつに全員野球で、ここまで成長して卒団を迎える事が出来ました。卒団しても、つくしでの経験がきっと役に立つと信じています。
今までお世話になりました皆様に心より厚くお礼申し上げます。
2017.2.19 ✨卒団式✨

2017.2.19(日) 晴れ

✨28年度卒団式✨

 

この日、9名の選手が岸部つくしクラブを巣立っていった。

彼らは、つくしで多くの歴史を刻んでくれた。

吹田市連盟旗杯で準優勝し、府大会に出場して結果ベスト16✨

ベスト16までが出場出来る佐川印刷杯で結果ベスト8✨

北大阪大会で結果3位✨

西淀川大会で結果✨優勝✨この大会では2本の優勝旗を獲得✨

Bチームの時にも数多くのタイトルを獲得した✨

 

卒団式の前に卒団生との交流戦⚾️

卒団生vs卒団生母でソフトボール対決⚾️

楽しく1時間程、体を動かしました。

卒団生vsコーチ陣で野球対決⚾️

ガチ対決で攻防を繰り返し、親子対決も行ないました。

卒団式では多くのメダルを首から下げ、優勝旗・準優勝旗・

トロフィー・盾など飾られた中で28年度卒団式が行われた。

代表や監督のお話、笑いと思い出の詰まったスライドショー。

涙涙で選手達・母達がつくしでの思い出を語りました。

最後は花道を笑顔で送り出してもらいました。

ページ最上部へ戻る