泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
今年も岸部つくしクラブでは、夏休みに合宿を行いました⚾️
今回の夏合宿は1泊2日で、滋賀県の安曇川まで行って来ました。
天候にも恵まれ、良い思い出となる合宿となりました。
今回はニュースにて、色んな場面をアップしてみました(^-^)v
楽しんでる様子が写真から伝わってきますよね(*^o^*)
今、この瞬間ここでしか体験できない事を大切な仲間達と共に感じてくれたことでしょうo(^▽^)o

今回も無事、夏合宿を終える事が出来ました。
この度はお世話になりました安曇川スポーツ少年団さん、誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

暑い中、引率して頂きましたお母様方、お疲れ様でした。子供達にいっぱいの思い出を作ってくれたことに感謝致します。
準備して下さったお母様方も感謝致します。
いろんな人達に見守られて子供達は伸び伸びと成長していってます。これからも岸部つくしクラブをよろしくお願い致します。

2017.7.29・30 ⚾️夏合宿⚾️ in 滋賀

2017年7月29日(土)・30日(日) 

29年度 ⚾️夏合宿⚾️✨ in 滋賀✨

ページ最上部へ戻る